スポンサーサイト


今回ばかりは…?

こんばんは(。・ω・。)

今回は書くネタもスムーズに手に入ったので、お早い更新となりました



4/26~5/15の間行われている「ロト+DXチャンス」キャンペーンに参加してみました

ロトボックス20個を買うごとにDX宝くじが1個いただけるということで、最低ライン20個で参加することにしました

DXロトキャンペーン

いざ開封

果たしてその結果は…















DXロトキャンペーン2

天球は攻速天球×2、致命打天球、力比天球、知識比天球でした。

とまぁ、

カモられてねぇしwwwwwwwwww

どうやら運営さんのデレ期が続いているようで、何よりです(。・ω・。)

僕の代わりに周りの知り合いがカモられているようで、申し訳ないです(´・ω・`)

宝くじは大した物は当たらないだろうと踏んでいますし、ロトで案外お金を稼げそうなので、良しとしています



それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーかもられてないw



WIZ少なくて大変だろうけど頑張ってねw(現在の人数知らないけd(ry

No title

ね、珍しいww

Wizだけで1PTつくれそうだった時代が懐かしい(´・ω・`) 本当に参加することに意義があるって感じだわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
