スポンサーサイト


ひっそりと

こんばんは。

と言っても、どれだけの方がこの記事を読んでいらっしゃるでしょうか。

カモです。



RED STONEをあまりプレイしなくなってから2年以上が経ちました。

当時、大学4年生だった私はだんだん忙しくなる勉強とともにRSから遠ざかっていきました。

私の通った学部は6年制だったので、実習のある5~6年生、そして卒業と同時に受ける国家試験の勉強と並行してRSをする程の気持ちが向かなかったのが本音です。

月日は流れて、先月をもって大学を卒業し、また試験にも合格し、今は社会人として働き始めたばかりです。



どうしてこんなことを書いたのか自分でもよく分かりませんが、高校生から続けてきたRSですし、今でもたまに連絡を取る方もいますし、やはりすっきりとは忘れられないゲームなのでしょう。

ふと知り合いと会えるかと思ってInしたのですが、昔と同じように、とはいかないものですね。

皆さんも現実の生活が変化していらっしゃるのだと思います。

こうしてぷっつりとやめたブログでも、更新すれば誰か見てはくれないだろうかと思ってしまうのが本音なのかもしれません。

お給料をいただく身分になったので、気にせず課金することができるようになったのもあるかもしれません。

久しぶりにアイテムを購入しましたが、ジェネレーションギャップとでも言うべきか、新しい事は次々追加されていますね。

今後どのような頻度でプレイするかは分かりませんが、ゆっくりと慣れていきたいところです。



とりあえずはゲーム内じゃなく現実でアスヒをかけていくことになりそうです。

次に更新することがありましたら、またその時に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カモちゃぁぁぁぁぁああああん!!
ゆっくり戻ればいいと思うよ!
ウチも忙しくて全然inしてないけどね_(:3 」∠)_

No title

カモっちゃん!!!

ふぁりなも風林ではGv出てないけど
風林にはいるから機会があればGvかゲーム内で!

ユユたまも言ってる通り、ゆっくりでいいさ!
Lvも装備も昔と違ってすぐ集まる時代だから
すぐGvも出れるようになると思います!
それに他の皆もその辺は助けてくれるかと!

お互いガンバリマショ __(:3 」∠)__

No title

>ユユたま
ありがとう、ゆっくり復帰していくよ~
また遊んでね_(:3 」∠)_

>ふぁりなさん
そう言ってもらうと心強いなぁ
まずはお金をためていこうかな。
頑張るね_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_ ←この流れww

No title

初めまして!かな?禁断の頃から名前は知ってたけど
多分、同業者ですねw
僕も1年目です~お互い(リアルを)頑張りましょう!

赤石の方は実質引退中ですw

月日は流れ・・・

4月から名古屋に引っ越してます( ´艸`)
カモさんも環境に変化があってお忙しそうだよね。
まずはリアルをしっかり、skypeやLINEで呼んでくれれば
繋がれるので、なにかあればいつでもどうぞ♪

応援してるからね(●'д')bファイト

No title

>しゃいんさん
こうしてお話しするのははじめてでしょうか。
実はちらっとお聞きしていました。同業ですよ笑
まずは2年間頑張りましょう!

>ブリ様
まさか東京から引っ越すなんて、驚いた~
Skypeでは久しく話してないので、また癒されに行きます笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
