スポンサーサイト


WizのGvでの動きについて②

気付いたら11月がすぐそこまできていました(´・ω・`)

僕は寒がりなので、これからはしばらく厳しい季節が続きます

Inしていない時は「冬眠しているんだな」と思っていて下さい



お久し振りです、カモです(。・ω・。)

パソコンの調子が悪かったり大学が忙しかったりでIn率は下がり気味ですが、活動は続けています。



前回の記事の続きを書く前に、カモがギルドを移籍したので、その事を書きたいと思います。

昨年の夏だったと思います、前所属G禁断の愛様に入れて頂いたのは。

Gv開始時のメンバーは見知った方々ばかりだったので、これといって慣れない事はありませんでした。

1年以上在籍し、またGvにも参加させて頂いたわけですが、禁断は強かった

まぁ身内贔屓も入っているとは思いますが、通して見た参加率の安定感だったり、何より個々人のスペックの高さには驚かされました。

そんなGで活動できた事は、貴重な体験だったと言えます

私自身、9月でRS生活も丸6年が経ったのですが(受験での休止を含む)、メインとしてLvを上げてきたシムカがMQを終え、赤い悪魔や地下界に通うことになった今、Lvを上げる事の必要性がなくなりました。

加えて他の3キャラはほぼ制限G用のキャラと言っても過言ではないため、もはやポータルを買い続けるかどうか悩む状態です。

それが引き金となったわけではありませんが、前々からより高いLvでの狩り・Gv・秘密等を体験してみたかったという思いがあり、禁断のLv400制限をこえようと思うに至りました。

わざわざ記事に書く事ではないかもしれませんが、Gメン全員に挨拶する事がかなわなかったので、この場をかりて簡単な説明をさせて頂きました。

最後の1~2ヶ月は再振りしていたりPSも下がったりで、Gv中にご迷惑をおかけするばかりでしたから申し訳なかったのですが、やわい僕がいなくなり優秀なWiz陣が残っているので安心しています

つらつらと書いてしまいましたが、今までお世話になりました。

ありがとうございました



挨拶でまとまってしまったので新しく書き始めますが、Lv401からお世話になっているのはブリオンさん率いる風林火山様です

ギルドマスターであるブリオンさんとお知り合いなのはもちろんですが、話を聞く限りGの雰囲気も良かったので、Gvに出るLvにはないながらも入れて頂きました。

高Lvの方々がたくさんいらっしゃるので、育成や装備について学びながらLvを上げていけたらなぁと。

風林火山の皆さん、宜しくお願い致します



さてさて、やっとタイトルの内容に入るわけです(笑)

前回の記事内容は割愛させて頂きますが、①エンチャ・ヘイスト・霧・水壁といった支援を行う。の点についてです。

Wizのスキル内容で特徴的なのは、自分達の動きを支援する(向上させる)スキルです。

GvでもスキルLv等が特に重要視されるヘイストに始まり、火属性攻撃を付加するエンチャや回避率を上げる霧、エビの影に隠れがちですが防御力を上げる水壁…と攻守にわたり支援するスキルが充実しています。

これらを切らさず味方にかけ続ける事がまず1つ重要でしょう。

アスヒの影に隠れがちですが、僕はこちらの役目を常に念頭に置いてGv中に動くようにしています。

…とこれから盛り上がるところなのですが、文字数が多くなってしまったので、①の内容をメインで次の記事を書きたいと思います



次の更新は早くしたいな、うん

ではまた(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぇるかーも!

カモさんのPSの高さは禁断でご一緒してたときに
十分わかっているので安心しております( *´艸`)

まずはLvだね!w
Pv攻城を頑張りますのでGD行くときは一緒に行きましょーb

No title

タイトル…ニューバージョンですねi-239i-189
そして、ハードルが上がりました(笑)

攻城戦はなるべく参加したいと思うので、是非GDに連れていって下さいi-228

No title

だからカモちゃんGv専用の方からいなくなってたのかー!w

カモちゃん・・・俺は軟いよ。
と言うよりPSナイヨww

No title

>リスさん
しょーゆーことi-197
出会った時が凄かっただけに、今はかなりかたく感じるよww PSもあるし、俺の分まで皆を守ってあげてねi-234i-200

カモすわん!

禁断を抜けるというお話を聞いてすぐに脱退されてしまったので凄く寂しいですぞぉぉぉ
最近は禁断もWIZ不足になってて他のWIZs(リスさん含む)がいないと厳しくなってきておりますが、残る側として頑張ります><

シフ武やランチャ辺りをどこかに移籍させようとしたのですが、コスミを使ってしまい当分移籍出来なくなりました、ガルムです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
