スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそりと

こんばんは。

と言っても、どれだけの方がこの記事を読んでいらっしゃるでしょうか。

カモです。



RED STONEをあまりプレイしなくなってから2年以上が経ちました。

当時、大学4年生だった私はだんだん忙しくなる勉強とともにRSから遠ざかっていきました。

私の通った学部は6年制だったので、実習のある5~6年生、そして卒業と同時に受ける国家試験の勉強と並行してRSをする程の気持ちが向かなかったのが本音です。

月日は流れて、先月をもって大学を卒業し、また試験にも合格し、今は社会人として働き始めたばかりです。



どうしてこんなことを書いたのか自分でもよく分かりませんが、高校生から続けてきたRSですし、今でもたまに連絡を取る方もいますし、やはりすっきりとは忘れられないゲームなのでしょう。

ふと知り合いと会えるかと思ってInしたのですが、昔と同じように、とはいかないものですね。

皆さんも現実の生活が変化していらっしゃるのだと思います。

こうしてぷっつりとやめたブログでも、更新すれば誰か見てはくれないだろうかと思ってしまうのが本音なのかもしれません。

お給料をいただく身分になったので、気にせず課金することができるようになったのもあるかもしれません。

久しぶりにアイテムを購入しましたが、ジェネレーションギャップとでも言うべきか、新しい事は次々追加されていますね。

今後どのような頻度でプレイするかは分かりませんが、ゆっくりと慣れていきたいところです。



とりあえずはゲーム内じゃなく現実でアスヒをかけていくことになりそうです。

次に更新することがありましたら、またその時に。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。