

WizのGvでの動きについて①

おはようございます(。・ω・。)

九州南部も梅雨明けしてしまいました

照りつける太陽の中、元気にRSをプレイしています(`・ω・´)キリッ



シムカのMQを終わらせました

テイマーなので、基本的に悪魔or地下界に通うことになると思います

ひとまず装備でいじりたい物があるので、悪魔に通わせていますが、お金をためるために代行も行っているので、特にお知り合いの方々からは承ります。

MQを終わらせたキャラはカモが初めなのですが、以前のアップデートで塔B3クエでかけらを出すことができなくなったので、実質かけら出しを行うキャラはシムカのみとなっています。

今はセントロードB1で狩っているのですが、ここでは以前にタートをドロップしており、記憶に残る狩場なんです。

そして、先日2個目のタートをドロップ

ドロップ2

今まで以上に思い出深い狩場となりそうです



これからが今回の記事で書きたかった内容です。

まずは先日対戦させていただきました、トロピカルレモネーズ様とのGv結果から。

↓参加は以下の通りです。
Gv1.jpg

↓結果は以下の通りです。
Gv2.jpg

SSの編集で点数を入れ忘れてしまったのですが今回のGv、禁断:トロピカルレモネーズ様=400:380と非常に接戦でした(>_<)

通常のGvにおいてももちろん重要なのですが、このような1人倒されるか否かで勝敗が決まるGvにおいては、Wizの立ち回りで結果が分かれると思います。

僕が考えるWizの役割として、
①エンチャ・ヘイスト・霧・水壁といった支援を行う。
②PTメンバーのHPを回復する。

が挙げられると思います。

…と、個人的にはこれから考えを述べて盛り上がるところなのですが、結構量を書いてしまったので、続きはまた書きたいと思います



それではまた(。・ω・。)ノシ



※おまけ
SS.jpg
↑さぁ、皆で「ゆゆたまんぎもぢい」。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
