

カモなの…でしょうね、はい

おはようございます(。・ω・。)



毎日、寒い日が続きますね(´・ω・`)

寒がりな僕にとっては、指先っちょ・足先っちょが寒くてかないません

九州でこれですから、もっと寒い、例えば北海道なんて言ったらきっと固まりますね



体は冷えても心はホットに、ということで、冬ロトに乗っかってみました

キャンペーンの賞品はまず当たらないだろうと思っているので、少しでもお金を稼げたら…と(笑)

既に冬ロトのキャンペーン期間中に20個程買いましたが、2億程度の価値だったと思います。

今まで一度も異次元ボックスが出たことがないので、ぜひとも当てたいところ…

ということで、キリ良く30個にするために11個買って、開けたところ…















冬ロト

…はい、大した物は出ませんでしたorz

知り合いは20個で30億程度儲けたり、5個買って異次元が出たりと、こう何か「持ってるな」という方が多いのですが、対照的に僕は完全なる「カモ」ですね^q^

若干、(○営に)発狂しかけた結果でしたが、その後買ったミニペットの1匹目で光が出たので、少しは報われたかなぁとw

今月は色々とストレスがたまりそうなので、きっとまたロトに手を出すことになると思います(笑)

異次元だけじゃなく、抽出機・神秘鏡といった新しいアイテムも増えてきたことですし、いつか一発大儲けが出来る事を願ってます

その時はブログのタイトルが「カモじゃないかもしれない」になったりして…w



色々と妄想は膨らみますが、まずは現実世界の敵を倒さなければw

留年がすぐそこまで見えているのでね(´・ω・`)

それではまた

禁断の…愛(/_\*)イヤン

こんばんは(。・ω・。)

ブログを開設したはいいものの、試験期間中で忙しく更新ができないのがもどかしいです(´・ω・`)



これは禁断の愛のメンバーしか分からないようなネタな気がしますが…

本っ当に申し訳ないことをしました…

禁断の女神、Ayala様を…















食べてしまったんだああああああああああ















その写真がこれだぁ

1、2、3















ブリトロ【編集済み】
↑ブリトロ

感想。

おいしかったです(*´ω`*)

そしてもう1つ

合鴨のバルサミコ酢ソース【編集済み】
↑合鴨のバルサミコ酢ソース

アレです。

いわゆる「共食い」ってやつですw

お腹いっぱいだったのにブログのためにこれを食べた僕に、禁断のBis&リア友のシャキーンは笑っていましたww



スシローって全国チェーンなのかな

友達が宮崎にもあるんだぜって歓喜してたので、行ってきました

税込み105円寿司ということでしたが、味はおいしく満足でした

無事に第2回目のネタ(お寿司だけにねっておい)も投下できたところで、明日の試験も頑張ってきます



おやすみなさい

はじめまして

はじめまして(。・ω・。)

この度、ブログを開設致しましたカモと申します。

主にオンラインゲーム、RED STONEの事について書いていこうと思います



改めまして、新年、明けましておめでとうございます

2011年が始まったわけですが、区切りがくるとこう…新しい事ややりかけの事を1から始めたくなるんです。

RED STONEについてのブログは以前○ahooブログさんで書かせて頂いていたのですが、途中で投げ出してしまいました

当時はゲーム内での知り合いがブログをやっていたり―なんて事はなかったので、勝手に始め勝手に終わった(苦笑)感じでしたが、今お世話になっているギルドにFC2ブログさんで書いている方が多いので、僕も参加したいなぁと。

面白い文章を書くのは得意ではないので、さらっとでも読んで頂けるように頑張っていこうと思います(`・ω・´)



特に内容を考えていたわけではないので、持ちキャラを紹介して最初の記事を終わりたいと思います

○サーバ:Purple amethyst
 ・カモ:ウィザード
  Lv370、G「禁断の愛」様所属

 ・渡り鳥のシムカ:ビーストテイマー
  Lv436

 ・ティッシュ王子:剣士/戦士
  Lv202

 ・かるばぺねむ:霊術師/闘士
  Lv98

各キャラの情報については、これからもっと詳しく書いていけたらと考えています

Lvや作った時期を考えればシムカがメインなのでしょうが、ギルド戦諸々を通してカモでお付き合いしている方々が多いですし、実質のところカモがメインかなぁと

カモは、3部Gの「禁断の愛」様で支援Wizとして活動させて頂いています。

ありがたいことに副ギルドマスターにして頂いているので、本ギルドに興味のある方はどしどし耳をくださいねっ

現在のところ、Lv300~370のBis/天使さん、霊術師さん、武道さん等々募集しております。

メンバー同士仲も良く楽しいギルドですので、ぜひ加入してください(*´∀`*)



それではまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
